08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『とびだせ どうぶつの森』 プレイ日記2日目‐④~ししょー舞台に立つ~

注意!!ネタバレ全開です

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記二日目-④です!
今回はちょっと長いのでいくつかに分けています!

ししょー444
ししょー登場!
どうやら『ライブハウス』をやるらしい!



では、始めます!

署名集め開始
どうやら『ライブハウス』を開くためには
住民6人の署名がいるらしい。
よし、集めに行こう!

ツッコミ待ち
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
審議中……






      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧
 (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`) 
 | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
       `u-u' `u-u'
否決しました。

最初はジミー
最初はジミー。近くにいたので
快く受け入れてくれるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))
…てか、してくれない子いるのかな?

例え世界のすべてが
悪ノ召使が歌いたくなった。
しかし村規模って狭いな。

ここからはダイジェスト!
ララミーにお願い!
エックスエルにお願い!
イザベラにお願い!
バンタムにお願い!
ブレンダにお願い!

…誰も否認しなかった…
やりやすいんだけど、なんかね。

6人集まったので、そのうち完成するそうです。

つねきち登場!
つねきちだー(*´∀`*)
今回は絵だけか。
展示が終わったら、ポストに届くそうです
もちろん偽物有り。
おちついためいがを買いました
(その後本物でした。)


さて、村での新生活も慣れてきたので
お金を稼ぐためにガーデニングをしましょう!

1、スコップ、オノ(5本くらい)、くだもの

用意してあったおいしいナシをフルで使います

2、植える場所を確保する
畑(樹林)をつくる場所を確保するために邪魔な木を
バッサバッサ切り倒します

某自称大王「環境破壊は楽しいZOY!」

3、埋める

おいしいナシ畑作り
綺麗に埋めました。
あまり植えすぎると環境のことで未開の地的なこと言われるんですが
まずは金銭的な問題を減らしてからで(笑)

一日経って
一日経つとこうなります。
よく木を育たせるのにジョウロを使う人がいますが
関係ないみたいです。
要はどこに植えるか。

さて、果物ができるまで少しかかるので、結果は後ほど(´∀`)

ぐふふ…(ΦωΦ)…
ジミーの口癖を「ぐふふ」に変える。
別に嫌いなわけじゃないのよ。

ローン返済完了!2
ついでにローン返済完了。一括払いです。

ライブハウス内部
『ライブハウス』が完成しました!
差し入れを持っていくとネタを見せてくれるらしい!
持ってた細いキノコを与える。

コロッケカレー? カレーコロッケ?
……


舞台に立つのは
…ライブハウスとか言ってるけど、そこに一番立ちたいのは彼なんだろうなぁ
ししょーなんて名前だけど、売れてなさそうだし。


今日はこのへんかな。
ありがとうございました!

FC2 Management

No title

どうやってシショー出てくるのですか?

No title

ゲーム大好き君さん>

多分月日の経過だと思います!

何日目に出たのか忘れてしまいましたが、
10~14日くらい経過したあとに出ると思います!

No title

フレになりませんか?
お願いします。
4596ー9897ー9849です。

No title

ゲーム大好き君さん>
はい! よろこんで!

1032-2154-1360 です。

プレイ日記の通り、私は本名を使ってゲームをしていますので、
知らないフリをしてくださると助かります汗

まだイマイチゲームに慣れてないので
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いします!

No title

今度リゾート行きましょうね!

No title

ゲーム大好き君さん>

はい! 行きましょうね!
Secret

プロフィール

みにゃろ

Author:みにゃろ
性別:女
年齢:18歳
誕生日:1996年1月24日
住所:関東
職業:大学生(日本画)

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Amazon商品一覧【新着順】

